地デジ化完了 | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

渋谷区に住んでいるけど、

今日、やっと地デジ化完了!


まちに待った!って感じです。


工事が完了してテレビを付けると、

画像は、目に見えて鮮明。


ブラウン管のテレビから、液晶テレビ

に変えた時も、アナログだったけど、

びっくりするほど、映りが違うという

感動があったのを思い出します。


その時以上に、更にクリアだから、

文明の力を実感。


視力が良くなった感もあり。


それにしても、ゆっくりペースの地デジ化

でした。



“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

●神楽坂店でのみ販売している、ペコちゃん焼き。

テレビ見ながら頂きまーす。



やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/