朝青龍 | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

母とは男性俳優の好みや、


納得するところが似ているんだけど、


「朝青龍」に関しては、両者好みが真っ二つです。


母は、朝青龍が苦手。


「どうだどうだ!」という感じが嫌みたい。


私は、負けんぞ!という気迫ある表情が大好き。


生意気と良く言われるみたいだけど、


実力がともなってるし、


テレビで見る彼の明るいキャラクターは、


身体をしっかり動かしている人特有の、


すがすがしさが感じられるから。


近頃、この手のスカっとした頼もしいタイプの男性が


少ないような気がするなぁ。


でも、あくまで “勝負師としての” 朝青龍という意味で、


好きなだけなんですけどね。




やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/