自由が丘 El pescador (エル・ペスカドール) | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

久しぶりに自由が丘のEl pescador に行きました。


時代も伴ってLas Comidas(食べ物)が、ちょっと


高くなっていたけど、タパスはなかなか美味しかった。


店の売りでもあるナスの揚げものは熱いうちがやはり、


絶品。


今日は、Paella(パエリア)を食べなかったけど、その代わりに


スペイン料理屋ではあまり見かけない、パスタを注文。


タコが具になっていて、こちらも美味しさ極上。


イタリア料理屋に負けない美味しさ。


美味しいものを食べると気分がいいね。



それとパルマ産の生ハムとイベリコベジョータを


食べ比べたけど、やっぱ全然違います。


しかも、この店ではベジョータ¥1,800とメチャ安。


ハモンセラーノと食べ比べてみると尚、


違いが分かる感じが、面白いかもね。


でももうセラーノはさすがに頼まなかったわ(笑)。



やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/