新年会 | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

ルフォスタ恒例の新年会。


講師の先生方が、


今年一年の始まりとして、


集まって懇親をはかる。


校長小田部先生から2009年の


連絡事項を聞きます。


その後、ひらたく「飲み会」です。


私が座った席で一緒になった講師陣は、里見紀子さん、


谷口英治さん、宮元やすしさん、モヒカーノ関さん、


岡崎好朗さん、といういまのジャズシーンで活躍する


ミュージシャンの面々。


岡崎好朗さんは、ニューヨークから帰って来て、


ルフォスタのレッスン再会ということで、


とっても久しぶりでした。(3年ぶりらしい)


ニューヨークでは揉まれていた事でしょう、


何か明るい良いオーラを感じました。いーな。


さて、ラストは今回の会場、渋谷の香港料理店の


趣向を凝らしたにんじんで作った縁起物の「鳥」。


モヒカーノ関さんの頭にとまりました~。


“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-新年会


今年も縁起がいいよ~~~~!



やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/