ルフォスタ・ボーカルクラス | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

祝日だけど、今年初の渋谷にある、


ルフォスタ・ボーカルレッスンです。

http://www.lefosta.co.jp/


通常より少し静かな、教室内。


来月は、ジョイフル・パーティで


生徒の皆さんが歌や、楽器を披露する日です。


というわけで、その為の曲練習も欠かせません。


2月は超急がしいから、出演を見合わせようか?


といっていた生徒Tさんは、なんと!しっかり歌詞を覚えて


来ました。えらい!やった!


歌詞を早く覚えちゃうと本番が楽だからね。


後は、忘れないように多元的に覚えるようにね。


やり方は、レッスンで具体的に教えたとおりです。


今年は、私の生徒さんの参加が例年に比べて


多いので、なんだかとっても本番が楽しみなのよ。


それから、今月中にレッスン入会すると入会金が


タダらしいです。スクールのHPhttp://www.lefosta.co.jp/ 見てみてね。


やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/