暑い日が続いていますね。毎日、汗だくになり、洗濯物も増えて大変です。

この大変暑い中でしたが、8月11日に行った市政報告&懇談会には多くの皆さんが参加を頂き、ありがとうございました。

各市議からの報告、また、会場からも質問や意見が出され、いい交流ができたと思います。

引きつづき、皆さんの声を市政に届けるために頑張ります。

 

また、今回の報告では、すべての市議がパワーポイントを使って市政報告をしました。中々慣れないことをしたので、「見にくかった」などの声もありました。次回はもっと上手にできるようにしていきたいですね。

そして、動画も撮ったので、編集もしてみました。空き時間に少しづつしていたら字幕付けなど3日間もかかりましたが、リンクを貼りますので、よかったらご覧ください。