山本雅也 2019年 ご挨拶 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

 

今年も残すところあと8時間くらいですね。

 

みなさん今年一年はどんな年でしたか?

 

今年は音楽を通じ懐かしい人との出会いや、

 

新しい出会いが沢山あった一年になりました。

 

 

今年は「人生をたどる物語コンサート」という、

 

皆さんの人生の中で想い出に残っている曲をエピソードと共に、

 

リクエストしていただき演奏するという企画の元、

 

活動していきました。

 

また、このコンサートがふるさとである青森県のローカルテレビをネットして、

 

放送開始され、

 

僕自身も青森の懐かしい人たちや風景、

 

風を感じ、

 

その時々に感じたことが歌になっていきました。

 

そんな僕の1stアルバムの新曲達のレコーディングも昨日で終了です。

 

デビューから6年たってしまいましたね笑

 

 

皆様今年一年本当にお世話になりました。

 

来年への架け橋になるとても充実した音楽活動を迎えられました。

 

僕自身も納得のいくアルバムになったし、

 

きっとみなさんも喜んでくれると思っています。

 

 

来年このアルバムが旅立ち、

 

この曲達を聴いてくれたみなさんの、

 

人生をたどる物語-メロディ-になってくれたらとても嬉しく思います。

 

 

来年も何卒宜しく御願い申し上げます。

 

良い年末をお過ごしくださいね☆

 

 

※ブログ最後に山本雅也本人より、

メッセージ動画がございます。

__________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__________