僕は今もここにいる | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

 

ということで、

 

皆様こんばんわ。良き週末を過ごしておりますのでしょうか。

 

私は体調崩しながらも、

 

私のアルバム制作工程がようやく終わりい近づいてまいりました!

 

デビューして7年ですね。

 

デビュー前からだと・・・14年ですか・・・

 

今回の1stアルバムは自分自身でも本当に納得の行く作品達になってくれました。

 

さて、

 

リリース日公開までもう少し、

 

もう少しだけお待ちくださいね。

 

明日もがんばってきますー!