撮影-リハーサル | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

今日は朝から武蔵小杉駅の、

江戸東京たてもの園での撮影でした。

撮影と言っても自分はお手伝いでいきました^^

若いけどカメラ慣れしている人はすごいですね☆

見習わないと。

後日ブログでも紹介できればと思います☆

そのあとは池袋へステージ衣装を探しにいきました。

最近音楽のお手伝いをしている、

相沢美羽さんがいろいろと考えながら見てくださいました。

歌も歌うアイドルなので、
みなさん応援してあげてくださいねー
ブログはこちら→☆☆☆


そしてそのままリハーサルへ。

16時から21時までみっちりリハーサルしてましたが、

さすがに声が枯れてきました。


明日も朝から夜までみっちりですが、

雨にも湿気にも負けず、

がんばってきますー☆


この前、

「山本さんマルコロッシに似てるね」

と言われましたが、

マルコロッシって誰やねん(・・∂) アレ?