相沢 美羽オフィシャルブログ「あいざわみーちゅけた☆」Powered by Ameba

相沢 美羽オフィシャルブログ「あいざわみーちゅけた☆」Powered by Ameba



バニラエア 」公認レポーターに選ばれました!
香港・台湾等の魅力を伝えるレポーターとして活動します。

↓時事通信さんの記事で紹介されました↓
・記事  ⇒
・動画① ⇒
・動画② ⇒





ホームドラマチャンネルのナビゲーターに選ばれました!

ホームドラマチャンネル





漫画喫茶「自遊空間 」のイメージモデルに就任しました!

自遊空間PRモデル





美人時計 」で12時13分をお知らせしています!

美人時計_相沢美羽





方言彼女。 」「方言彼女。2 」に出演中!!

エイリアンアイドル 相沢 美羽オフィシャルブログ「あいざわみーちゅけた☆」Powered by Ameba


DVDも絶賛発売中!
「方言彼女。2」華盤 ¥3,500(税抜)
「方言彼女。2」雅盤 ¥3,500(税抜)
$相沢 美羽オフィシャルブログ「あいざわみーちゅけた☆」Powered by Ameba$相沢 美羽オフィシャルブログ「あいざわみーちゅけた☆」Powered by Ameba

「方言彼女。」甲盤 ¥3,500(税抜)
「方言彼女。」乙盤 ¥3,500(税抜)
01.jpg02.jpg





47都道府県対抗「オウチWi-Fi方言講座」グランプリを頂きました!ありがとうございました!


テーマ:
9月18日(日)を持ちまして

「Barみーちゅ」は閉店となります。


半年間という短い間ではありましたが、
Barみーちゅという自分の名前が入ったお店を持てて嬉しかったです。

Barみーちゅがあるジクーは営業を続けますのでご安心ください。

自分のお店をやってみたいというアイドルの子などおりましたら、バーカウンターが空いているので、声をかけてね。


閉店後はみなさんとあまりお会いできなくなると思いますので、


ボトルをキープしている方は飲み干しにいらしてください。


今後の事などは


9月19日(月・祝)のファン交流会にてお話しできたらなと思います。
詳細は追って連絡致します。


会いに来れない方はその後の発表となることを御許しください。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
相沢美羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
第二回ぼくポケリアル会議


ニコニコ動画に出演するよ爆笑

大阪なう!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
相沢美羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今週は個人撮影会してましたー。





これは横浜での撮影。

シーバスにてー。

洋服は上のお姉ちゃんからのお下がりだったりする!

アナスイのお洋服なのだ。

自分では買えないのだ!






山下公園のお花が爆笑
お花って本当に良い匂い。
蜜蜂になった気分。


撮影してたらゲリラ豪雨がガーン


でも関東にとっては恵みの雨だね爆笑





赤レンガで雨宿りしてたら
すぐに止んで、涼しくなった爆笑



横浜は、ほーーーーんっと


なにもかも
かっちょいいよねおねがい

憧れの町おねがい
いつか住みたいおねがい









かっこいいなー。




これはまた別の撮影会爆笑
今年初の浴衣!


この浴衣は、まちゅのを借りました。


高校生の時に
民謡流しに出るのに両親が作ってくれたものです爆笑



これは去年?の民謡流しラブラブ

小さいときは踊るの本当に嫌だったのに大人になると踊りたいお願い
みちゅ、ダンス出来ないから唯一踊れるのが長岡甚句と大花火音頭。
ラジヲ体操はもう踊れなかった。


あー、はやく今年も踊ってケーブルテレビに見切れたいなぁラブラブ←毎年の目標




これは緑色なんだけど、

私の浴衣はもっと鮮やかな水色で
一昨年着たら似合わなくなってたんだよねガーン

年齢的に大人っぽい方がいいみたいで、


身長や中身は変わってないのに


似合わなくなるって、、、



ふけたってこと?!ゲロー

なんとゲロー

こわっゲロー

なにも考えたくない!滝汗


紺色の大人っぽい浴衣ほしーな爆笑


着付けは
一日中着るということで
自分で着たら絶対着崩れると思ったので
美容室で1500円でしてもらったよ。


絶対、お姉ちゃんかお母さんから自分で着付けたが?うまいじゃんって問い合わせがくると思うので、先に言っておきます。



うしろは意外にちょこんとした帯の結び方でしたー。

これも帯見せてーって家族から問い合わせがくるので、前もって載せておきます(笑)


本日は七夕ですね。



私も、商売という字を間違えながら短冊に願いを書いたよ。


願わなくても叶ってるし、叶えていくけどねウシシ



織姫と彦星が会えるといいね。


誰かの幸せを祈れる機会が一年に一回あって


自分の大事なものに気づかされる七夕だなぁと


笹の葉さらさら音譜って道行く子どもたちの歌声を聴きながら思うのです。



そういえば、


勘違いっぷりが昔から半端ない私は



笹の葉さらさら音譜の曲を

小学校の音楽の授業でみんなピアノ演奏できないといけないのだと勘違いし


上の姉に早朝からピアノレッスンをつけてもらったのを思い出します。


学校にいったら誰も練習してなくて、


そもそもその曲を歌ったかも分からないのだけど


いったい私は何を聞き間違えたのか
勘違いしたのかアセアセ



でもね、勘違いしてるからこの職業だと思うし、


これからも勘違いを勘本当にしていきたい!!


なんだそれ!!


これがみちゅの公約だよ爆笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
相沢美羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
二日間に渡り対戦してきた

双子料理対決ですが、


結果がでました!!


部門ごとに勝者を出し

勝利数が多い者が優勝となります!


それでは発表のお時間です。

サラダ部門


まちゅの彩りカラフルサラダ
10票

みちゅのマカロニサラダ
5票

サラダ部門はまちゅの勝ち!


肉じゃが部門


まちゅのいんげんの入った肉じゃが
7票
みちゅの糸こんの入った肉じゃが
9票

肉じゃが部門はみちゅの勝ち!


汁物部門

まちゅのとろろ昆布のみそ汁
7票
みちゅあんまり汁がないけど豚汁
9票

汁物部門はみちゅの勝ち!

おにぎり部門
漬け物部門



まちゅの味噌焼きおにぎり(新潟の郷土料理らしい?)10票
浅漬け10票



みちゅの唐辛子入ラー油を垂らした焼きおにぎり 5票
手作りきゅーちゃんみーちゃん 5票

低っ!!

おにぎり部門も
漬け物部門も
まちゅの勝利!

そして最後のシークレット部門


まちゅはデザートとして牛乳寒天を
みちゅはデザートとして回鍋肉をもってきました!

まちゅ7票
みちゅ9票

でまさかの回鍋肉が勝ちました!


つまり
サラダ部門 まちゅ
肉じゃが部門 みちゅ
汁物部門 みちゅ
おにぎり部門 まちゅ
漬け物部門 まちゅ
シークレット部門 みちゅ




まさかの勝利数がドロー!!!


さすが二人合わせてなんとか一人前の双子。


投票数で優勝者を決めたいと思います!!

まちゅ51票
みちゅ42票

のため

まちゅの勝利でしたー!

おめでとうございます!


キッチン担当はまちゅです!


って全然喜んでなかったよ(笑)



次回はまた違うイベントを考えてますー!


今週の土日は歌舞伎町のBarみーちゅにいるよー。

明日は撮影行ってくる爆笑



チャオ!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
相沢美羽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み