ほぉ(・o・*) | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

今日のレコーディングも無事終了いたしました!

ベーシストの方も来てくださり、

いい感じに楽曲が仕上がっていきます^^


改めて今回のアルバムの曲を聴いてみましたが、

聴いた後に「ほぉ(・o・*)」となるくらい、

自分でも感動してしまいましたって、

あまりハードル上げないようにしないと^^;



今回ギターやらいろいろとお手伝いをしてくださった、

清永あつよしさんには、

本当に感謝です^^

ギターインストの曲もかっこいいです☆


はじめてギターと一緒に、

一発録りというものをやってみましたが、

終わった後みなさん拍手で迎えてくれて、

嬉しかったです☆


最近は手伝ってくれるみなさんや、

聴いてくれるみなさんがいるから、

音楽を続けていられるんだろうなって思います。

ありがとうございました^^

ぜひ、リリース日を楽しみにしていてくださいねっ☆


浮かれて家に帰ってきたら、

スタジオに歌詞作りのノートを忘れてきてしまいました。。。

恥ずかしい。。。


明日は青森へ行って、

明後日帰ってきて、

打ち合わせして、

明々後日レコーディングのお手伝いで、

ライブで、、、

と、いろいろありますが、

がんばりますー^^