(ノ゚ο゚)ノはっ!!! | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


今日は台風の中、

さきほど家に帰ってまいりました。

さきほどまでレコーディングをしていて、

あと何週間かでミニアルバムがリリースになるのですが、

「やべー、これ間に合わないな」とか思いながらも、

ようやく形になってきました><


スペシャルゲストも来ていただいて、

男性陣はテンションMAXっすという感じでしたね笑

あとでみなさんにも紹介できればと思っています☆


そして僕のレコーディングに遊びにきた方は、

コーラスをその場でやらされるという噂があるらしく、

今日いよいよ、

スタジオ246のエンジニア、

さわやかイケメンの樽岡さんまでも、

コーラスをやらされることになってしまいました。

僕が無理やりやらせてるんだけども。。。

やはりみんなで音楽を作るっていいですよね^^

急に振ってしまい、樽岡さんすみません!


ギターと今回のアルバムのプロデュースをやってくださっている、

清永あつよしさんや、


ボーカルのディレクションをやってくださっている、

キルビルPain b.b.さんも、

一生懸命手伝ってくださいました。

本当にみなさんのおかげで、

いいアルバムになりそうです。


完成をみなさん楽しみにしていてくださいね^^

明日は打ち合わせのあと事務所の「キルビルズ」のライブや、

いろいろありますので、

がんばるー!