青森へ | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ













さて、2013年もあと10時間ほどですね。





今年もいろんな人との出会いや、思い出がよみがえります。





来年はどんな年になるのでしょうか。




そんなことを考えながら現在、自分の実家から太郎温泉に向かっています。
(身内ネタ^^;)




ゆっくり今年一年の疲れをとってきまーす☆






そして来年1月29日リリースの「ひとーつながるーひと」が、





1月6日から、テレビ朝日・BS朝日「若大将のゆうゆう散歩」の





エンディングテーマに決定しましたー、パチパチパチー^^





月曜日から金曜日で3か月間エンディングテーマを担当させていただきますので、





みなさん番組の見てくださいね☆





番組詳細はこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20140106_07094.html







その他の情報もまた更新していきまーす☆






山本雅也 5thシングル
「ひと-つながる-ひと」

2014.1.29リリース予定
$山本雅也
1.ひと-つながる-ひと
2.きっと ダイジョウブ
3.今日は同窓会
4.ひと-つながる-ひと Instrumental