新曲ミュージックビデオ撮影終了 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ









今回は画像がたくさんあるので、





ミュージックビデオ撮影の模様を画像でお楽しみください☆








PVの打ち合わせ中







初日は僕の撮影です。頑張って歌ってます☆






エキストラの方々の撮影日。






みんなに支持を出そうと試みるも。






邪魔をしてしまいました笑






和気藹々と撮影が続けられます。






歩道橋での撮影です。高所恐怖症なので、コワイです。。。






スタッフさんもがんばってます!






ラストシーン!






協力してくれた方々本当にありがとうございました^^









今回の新曲、


「ひと-つながる-ひと」は、つながり・支え・絆をテーマとした楽曲です。


出演者も知らない人同士だったけれど、


撮影が終わることにはみんなわきあいあいでお話しもできたし、


みんな知り合いになれました。


そして、そんなミュージックビデオになっていると思います。



ぜひ、楽しみに待っていてくださいね☆


これからも応援よろしくお願いします^^











山本雅也 5thシングル
「ひと-つながる-ひと」

2014.1.29リリース予定
$山本雅也
1.ひと-つながる-ひと
2.きっと ダイジョウブ
3.今日は同窓会
4.ひと-つながる-ひと Instrumental