皆様、こんにちは。

『山本ファミリア皮膚科 駒沢公園』です。(東急田園都市線、駒沢大学駅から徒歩7分、駒沢公園のお隣にあります。)

 


10月に入り少しずつ秋らしくなってきましたね。

これからどんどん秋が深まっていくのでしょう。

おとなりの駒沢公園の木々の色付きが楽しみです。


さて、当院ではキッズスタジオにささやかながらハロウィンのデコレーションをしてみました。



ちょっと怖い雰囲気のタペストリーでしょうか。
でも小さなお子様やママパパには好評のようで、「かわいい!」と仰っていただけたのでご安心くださいハロウィン

ジャックオーランタン君のバルーンが登場でキッズスタジオの雰囲気が変わりました。

もともとジャック・オー・ランタンは、悪霊を追い払うために飾られるそうで、ハロウィンの日、玄関にジャック・オー・ランタンを飾っておくと、悪霊が家の中に入ってこられなくなるそうですよ。わたしたちの身を守ってくれるのですね。


ほら当院の小窓からも、ジャックオーランタン君がみんなを見守っています。



どこにいるのかな?
ぜひ見つけてみてくださいね。


 

みなさま、季節の変わり目ですので体調の変化にはお気を付けください。

 

皆様のご来院を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 


ハロウィンおばけ

 

 

『山本ファミリア皮膚科駒沢公園』

皮膚科・小児皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科

東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩7分(自由通り沿い)

〒152-0021 東京都目黒区東が丘2-15-2 コリーヌ駒沢公園1F

TEL:03-3795-1112(いいひふ)

 

◆MAP・アクセス(画像タップで大きく表示できます。)


◆2023年3月にキッズスタジオを開設しました♪

詳しくはこちら


 

◆待合室にて、Free WiFiがご利用いただけます。


電球当ブログの読者登録をいただけると、当院の最新情報がいち早くお届けされます。

フォローしてね…