8月度の

無料コーチングを

募集しております!

※対面・zoom

ご希望に合わせます♡

 \

 

『15歳からの起業』

子どもの成功プロデューサー

ブログへのご訪問

ありがとうございます!



 

「わくわく学習教室『キラ☆スタ』」

夫婦で共同経営しております♪

 

 

始めましての方はこちらをクリック♪↓

私の正体を明かします…ご覚悟を…

 

ご提供サポート音譜

 

わくわく学習教室キラ☆スタ

↑塾をお探しの方はこちらクリック

 

無料コーチングお申込

↑無料コーチングお申込みはこちらクリック

 

Mystä コミュニティHP

↑主催しているコミュニティはこちらクリック



無料コーチングを

2月から開始して約5ケ月。

先日コーチランク3級

取得させていただきました。

 

 

 

私は今

AWARENESSという会社の

ベーシックスクールと

コーチングスクールに

通っています。

 

 

 

自分で言うのもなんですが

自分が思っている以上に

私が今世で与えられた使命は

大きいようで…

 

 

 

少しサボりたいと思っても

必ずチャレンジの方向へ

引っ張っていただいています笑

 

 

 

そのことに気づきながらも

自分は本当は何をしたいんだろう?

何ができるんだろう?

何をすれば成功するんだろう?

 

 

 

迷いに迷っていた約3年前

出会ってしまったのです。

AWARENESSに!!!

 

 

 

AWARENESSとは日本語で

『気づき』という意味なのですが

まさに気づいてしまった!

という感覚でした。

 

 

 

なぜ今まで

頑張っても頑張っても

うまくいかなかったのか?

 

 

 

逆に私は何をどうすれば

人生うまくいくのか?

目から鱗とはまさにこのこと。

自分が悪いわけでも

ついてないわけでも

人より劣っているわけでもなく

 

 

 

ただ知らなかっただけ!

 

 

 

知れば、学べば、習慣化すれば

自分が本当にしたいことを

叶えられるのだということに

気づけたのです!

 

 

 

AWARENESSに出会っていなかったら

私は今もって人生に迷える子羊だったと

思います。

 

 

 

そのAWARENESSでさらに!

コーチングというものに出会い

これまた、なんと素晴らしい

コミュニケーション技術なんだ☆彡

と大感動(´;ω;`)ウゥゥ

人は1日に約6万回

自分自身と対話をしていると

言われています。

 

 

 

その対話の質

対話で決めた行動・習慣の差が

人生の差を作っています。

 

 

 

だからこそ

対話の質を上げ

行動・習慣を変えていくことで

人生を好転させていくことが

できるわけです。

 

 

 

コーチングがすごいのは

それを人にもできるということ。

 

 

 

事実に私は

自分がコーチングを受けて

人生が変わった1人ですし

 

 

 

私のコーチングを受けてくださった方にも

そのように言っていただくことが

あります。

もし

人間関係で悩むことがある。

人生がうまくいっていない。

そう感じることがあるならば…

 

 

 

コーチングを学ばれてみるのも

良いかもしれません(*^-^*)

 

 

 

そして、私はというと

プロの認定コーチ

目指しております!

 

 

 

プロになることで

より多くの子どもたちや

お母さま方のお役に立てると

確信しているからです。

 

 

 

今、そのプロ試験に向けて

100人の無料コーチングに

チャレンジしております!

2月以降たくさんの方が

私の無料コーチングを

受けてくださっていて

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです!

 

 

 

ただ、100人には

まだ到達していないのと

自身の技術もまだまだだなと

感じております。

 

 

 

ここからもっとチャレンジして

必ずプロコーチになる決意です!

 

 

 

もし、私のブログをご覧になって

受けてみたい方がいらっしゃったら

ぜひよろしくお願いいたします!

このブログにメッセージか

インスタにDMでメッセージか

お申込みフォームからのお申込で

 

 

 

ご応募を

よろしくお願いいたします!

※解決したい課題がある方

※本気でご自身を変えたい方

※事前・事後アンケートにお答えいただける方


 

 

本日も

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

公式LINEご登録されていない方は

1番下↓の枠囲みの写真をタップ♪

元教員・現学習塾オーナーが伝える

子どもの成績UP

勉強やる気スイッチON

ノウハウを配信中!

山本亜木美【公式LINE】現在348名がご登録

 公式LINEページ @lzk6462pで検索