夢をカタチにするお茶会

今月も開催します♪

お申込みはこちらから

↑こちらクリックしてください

 \

 

『15歳からの起業』

子どもの成功プロデューサー

ブログへのご訪問

ありがとうございます!



 

「わくわく学習教室『キラ☆スタ』」

夫婦で共同経営しております♪

 

 

始めましての方はこちらをクリック♪↓

私の正体を明かします…ご覚悟を…

 

ご提供サポート音譜

 

わくわく学習教室キラ☆スタ

↑塾をお探しの方はこちらクリック

 

無料コーチング詳細

↑親子向け無料コーチングはこちらクリック

 

ママと子の成幸サポートドキドキ

↑ママと子の成幸サポートは、こちらクリック


先々月から開催させていただいてる

夢をカタチにするお茶会を

今月も開催させていただくことに

なりました(^_-)-☆

お申込みはこちらから

↑こちらクリックしてください

 

 

事実、私はこれまでの人生

想いをカタチにするということに

すごくこだわってきました。

 

 

 

愛と感謝の心を持つとか

願望を描くということが

私にとっては大事な価値観で…

 

 

 

それを持っている人と

一緒にいたいなと思います。

 

 

愛と感謝がないとか

夢を描こうとしない人とは

私はあまり一緒にいたいとは

思いません。

そして、その

心や想いを持っていても

表に出す人・出さない人が

いると思います。

 

 

 

どちらも選択であり、

こちらが合っている

あちらが間違っているは

ありません。

 

 

 

ただ、事実として

それを伝えたり

行動にうつしたりしなければ

伝わらないこともある…

 

 

 

私はどちらかというと

非言語を読み取れるほうだと

思っています。

さりげない表情やしぐさから

そして、エネルギーから

こう思っているかなと

感じ取ることができます。

 

 

 

それでも

本人に聴いてみたら

全然違った、わかってなかった

ということは五万とあります。

 

 

 

また、言葉を鵜吞みにしていたら

待てど暮らせどなかなか

現実化されなかったという

経験もたくさんあります。

 

 

 

よく

言葉は音でしかない

と言われますが

本当にその通り。

私は

想いと言葉と行動を

一致させることに

すごくこだわっています。

 

 

 

これがバラバラな人は

あまり信頼されないですし、

何より自分が一番

気持ち悪いからです。

 

 

 

ただ、正直この世の中

ここがバラバラな人は結構いて…

 

 

 

やります!やります!と

何年も言い続けている人がいる。

 

 

 

本当にやろうとしている人は

もちろんいますが

本当に音でしかないな~と

感じる人も。。。

これも良い・悪いではなく

私はそういう人間には

なりたくないのです。

 

 

 

私は想ったこと・願ったこと

決めたこと・やると言ったことは

カタチにして人生、幕を閉じたい。

 

 

 

あなたは

どう在りたいですか?

 

 

 

もし私に共感していただけるなら

この先を読んでください(^^♪

 

 

 

では、

本当にカタチにしたい!!と

熱い情熱を持っていても

あるものがないと

叶わないのもまた事実。

 

 

 

私は元々情熱的なタイプの人間で

松下幸之助さんがおっしゃる

「最後は想いの強い人が成功する」

という言葉、大共感しております。

情熱がカタチにしてくれた

と、ものすごく思うのです。

 

 

 

と同時に

やっぱり情熱「だけ」では

大きな夢の実現は成し遂げられない

こともわかったのです。

 

 

 

3歳の子が

ものすごい情熱でもって

「僕は今、総理大臣になるんだー!」

と叫んだところでなれないのと同じ。

 

 

 

では、何があったら

夢をカタチにできるのでしょう?

 

 

それを

『夢をカタチにするお茶会』で

お話しています。

 

 

 

ご参加いただけましたら

嬉しいです(#^.^#)♡

お申込みはこちらから

↑こちらクリックしてください

 

 

あなたは

たった一度きりの人生

本当の本当はどうしたいですか?

 

 

 

本当はこうしたい!という

夢があるのなら

一緒にカタチにしましょう♪

 

 

 

本日も

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

無料コーチングセッション受付中!

無料コーチングはこちらから

 

 

公式LINEご登録されていない方は

1番下↓の枠囲みの写真をタップ♪

元教員・現学習塾オーナーが伝える

子どもの成績UP

勉強やる気スイッチON

ノウハウを配信中!

山本亜木美【公式LINE】現在348名がご登録

 公式LINEページ @lzk6462pで検索