2月度の

無料コーチングを

募集しております!

※対面・zoom

ご希望に合わせます♡

 \

 

『15歳からの起業』

子どもの成功プロデューサー

ブログへのご訪問

ありがとうございます!



 

「わくわく学習教室『キラ☆スタ』」

夫婦で共同経営しております♪

 

 

始めましての方はこちらをクリック♪↓

私の正体を明かします…ご覚悟を…

 

ご提供サポート音譜

 

わくわく学習教室キラ☆スタ

↑塾をお探しの方はこちらクリック

 

無料コーチング詳細

↑親子向け無料コーチングはこちらクリック

 

ママと子の成幸サポートドキドキ

↑ママと子の成幸サポートは、こちらクリック



先日、

AWARENESS

T2Sというセミナーに

参加をさせていただきました。

人生が変わるという言葉では

足りないくらい衝撃的な

セミナーでした。

 

 

 

私は過去、いろいろな

起業塾やセミナーに

参加をさせていただいた

経験があります。

 

 

 

どの起業塾・セミナーも

開催してくださっている方々は

素晴らしい方ばかりで

今でもとても尊敬しています。

 

 

 

しかし、約3年前に

AWARENESSのTOSという

セミナーに参加させていただいた時

私は思いました。

ここに1番に

出会いたかったー!

 

 

 

今でもあの時の感動は

忘れられません。

 

 

 

代表の

髙橋敏浩マスタートレーナーに対し

世の中にこのようなお方が

いらしたのかー!!!!!!

ものすごい驚き…

 

 

 

この方についていきたいと

素直に思いました。

それから

受けるセミナー受けるセミナー

すべてがもう感動の連続で

今もって、それが続いています。

 

 

 

先日、開催されたT2Sは

私もご紹介させていただいた友人も

感動しすぎて涙、涙でした。

 

 

 

セミナーが終わった後

私もいろいろな決断を

させていただいたのですが…

 

 

 

その中の1つが

プロコーチになること!

 

 

 

今、私は

AWARENESS

シニアコーチでいらっしゃる

北澤あきよシニアコーチ

コーチングを受けさせて

いただいています。

コーチングこそが

本当に人生を変える

コミュニケーション技術だと

思っていて…

 

 

 

事実、私は

北澤あきよシニアコーチのおかげで

ビジネスもプライベートも

激変しております!

 

 

 

AWARENESSのプロコーチへの

道は実はとっても難関です。

 

 

 

何回も何回もチャレンジをして

それでも、なかなか合格されて

いらっしゃらない方もいます。

 

 

 

でも、私は人の人生を変える

コミュニケーション能力を

身につけたいと心から思っています。

それが

自分が本当にやりたい

教育事業にも繋がっています!

 

 

 

まずは

100人の無料コーチングが

スタートです!(^^)!

 

 

 

というわけで、

私のコーチングを受けたい!

という方は…

 

 

 

このブログにメッセージか

インスタにDMでメッセージか

お申込フォームからのお申込で

 

 

 

ご応募を

よろしくお願いいたします!

※本気でご自身を変えたい方

※事前・事後アンケートにお答えいただける方


 

 

本日も

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

無料コーチングセッション受付中!

無料コーチングはこちらから

 

 

公式LINEご登録されていない方は

1番下↓の枠囲みの写真をタップ♪

元教員・現学習塾オーナーが伝える

子どもの成績UP

勉強やる気スイッチON

ノウハウを配信中!

山本亜木美【公式LINE】現在348名がご登録

 公式LINEページ @lzk6462pで検索