10月10日

スポーツの日

こどもヨガを開催します!

 \

 

『15歳からの起業』

子どもの成功プロデューサー

ブログへのご訪問

ありがとうございます!



 

「わくわく学習教室『キラ☆スタ』」

夫婦で共同経営しております♪

 

 

始めましての方はこちらをクリック♪↓

私の正体を明かします…ご覚悟を…

 

ご提供サポート音譜

 

わくわく学習教室キラ☆スタ

↑塾をお探しの方はこちらクリック

 

成績UPコーチングセッション

↑子どもの成績UP無料コーチングはこちらクリック

 

ママと子の成幸サポートドキドキ

↑ママと子の成幸サポートは、こちらクリック




10月10日スポーツの日♪

わくわく学習教室「キラスタ」で

こどもヨガを開催します!

講師の先生は

竹内綾香先生♡

↑プロフィールが見られます!

 

 

 

竹内綾香先生とは

実はSNSで出会いました。

 

 

 

すぐに意気投合して

実際にお会いし

こどもヨガのお話が

どんどん進んでいきました。

 

 

 

そして10月10日スポーツの日に

わくわく学習教室「キラスタ」に来て

開催してくださることになりました!

実は、私はヨガ歴が長いです!

 

 

 

正確に言うと

『ホットヨガ』に

ずっと通っています♪

 

 

 

 

無になれる時間

自分自身と向き合える時間

汗を流してスッキリ爽快☆

 

 

 

集中力が高まり

気持ちが落ち着いて穏やかになり

良いことしかないなと私は思っています。

 

 

 

これ、子どもたちができたら

良いのにな~とずっと思っていたら…

こどもヨガ

というものがあるではありませんか!

 ↑綾香先生が作成してくださいました

 

 

もし、ヨガをすることで、お子様が

✔集中力アップ!

✔前向きな気持ち

✔ストレスケア

✔感情のコントロール

✔姿勢改善

ができたら、どうですか?

 

 

 

やらない理由は

私はないなと思います。

 

 

 

人はどうしても

目に見えるものに関心がいきます。

だから

泳げるようになったことがわかる水泳

文字がきれいになったことがわかる習字

弾けるようになったことがわかるピアノ

こういったものが人気です。

 

 

 

しかし、

心の安定とか集中力とか

土台となる部分が安定していないと

途中から伸び悩むこともあります。

 

 

 

習い事に限らず

人生すべてにおいて

いつもいつも右肩上がりで

進んでいくわけではないですからね。

 

 

 

私は長期的に考えて…

自立していて健康で、何があっても

前向きに進み続ける子どもたちを

育成したいと考えています。

もし今だけではなく

長期的かつバランスよく

活躍する子どもを育成したいのならば…

 

 

 

こどもヨガを

はじめてみませんか?

 

 

 

竹内綾香先生は

今後、オンライン展開も

考えていらっしゃるそうです!

AYAKA先生のSNSはこちら♪

 

 

 

スポーツの秋!

ぜひ一緒に汗を流しましょう♪

 

 

 

無料コーチングセッション受付中!

『勉強やる気スイッチON』にしたい方

『成績UP』させたい方は

ご相談ください(*^-^*)↓↓↓

無料コーチングはこちらから

 

 

公式LINEご登録されていない方は

1番下↓の枠囲みの写真をタップ♪

元教員・現学習塾オーナーが伝える

子どもの成績UP

勉強やる気スイッチON

ノウハウを配信中!

山本亜木美【公式LINE】現在348名がご登録

 公式LINEページ @lzk6462pで検索