山本亜木美 39歳の

将来の夢とは!?

 \

 

『15歳からの起業』

子どもの成功プロデューサー

ブログへのご訪問

ありがとうございます!



 

「わくわく学習教室『キラ☆スタ』」

夫婦で共同経営しております♪

 

 

始めましての方はこちらをクリック♪↓

私の正体を明かします…ご覚悟を…

 

ご提供サポート音譜

 

わくわく学習教室キラ☆スタ

↑塾をお探しの方はこちらクリック

 

成績UPコーチングセッション

↑子どもの成績UP無料コーチングはこちらクリック

 

ママと子の成幸サポートドキドキ

↑ママと子の成幸サポートは、こちらクリック

 


先日、

こども哲学ファシリテーターの

WAKAさんにコーチングを

していただきました。

WAKAさんとは

まだ出会ったばかりなのですが

とても信頼のおける方で(*^-^*)

 

 

 

包み隠さず自分の思ったことを

何でもお話することができました。

 

 

 

コーチングをしていただいて

気づいたのですが…

 

 

 

私はまだまだ

正しさを握りしめていたり

周りの人にどう思われるかを

気にしていたりしていたようです。

でも、人と比べたり

誰かになろうとしている限り

どんなに成功しようとも

幸せにはなれない。

 

 

 

私は自分自身の魂が震えるような

これがほしい!こうなりたい!に

向き合っていなかったことで

とてもモヤモヤしていました。

 

 

 

でも今回、今一度

「本当の本当はどうしたいんだろう?」

「何を手にしたら

私は本当に幸せなんだろう?」と

心の声にじっくり耳を傾けました。

 

 

 

今、時代はコロナの影響もあり

オンライン化が進んでいます。

収入の柱の中に

オンライン完結のものが必要であることは

間違いありません。

※実際、私も取り入れています。

 

 

 

しかしながら、

子どもの教育事業においては

私は自分だけのリアルの教室がほしい!

 

 

 

緑豊かな自然の中に

可愛い教室を建てて

そこで思いきり子どもたちと

触れ合って遊んだり学んだりしたい。

 

 

 

私の教室から

「先生のおかげで自分の夢が叶いました!」

みたいな子どもたちがたくさん出たら

それこそが私の本望。

↑今のところ教室は

こんなイメージ(*^-^*)

でも、もっと考えて世界に1つだけの教室にしたい♡

 

 

 

どこの県に建てようか?

どんな建物にしようか?

内装はどんなふうにしようか?

どんなカリキュラムにしようか?

 

 

 

考えるだけで

ドキドキワクワクが止まりません!

 

 

 

毎日ここにストレートに進めたのなら

モヤモヤしたり、迷ったり、悩んだりは

しないはず。

これから毎日、朝の時間は

自分の理想にぴったりの

自然豊かな場所探しと

教室探しをします♪

 

 

 

そして、教室運営に必要な

人格×能力×モチベーションを

日々磨いていきます(*^-^*)

 

 

 

誰と比べることもなく

ただただ自分の得たい

理想の未来に向かって!

 

 

 

コーチングをしてくださいました

WAKAさん♡貴重なお時間を

本当にありがとうございました♪

 

 

 

無料コーチングセッション受付中!

『勉強やる気スイッチON』にしたい方

『成績UP』させたい方は

ご相談ください(*^-^*)↓↓↓

無料コーチングはこちらから

 

 

公式LINEご登録されていない方は

1番下↓の枠囲みの写真をタップ♪

元教員・現学習塾オーナーが伝える

子どもの成績UP

勉強やる気スイッチON

ノウハウを配信中!

山本亜木美【公式LINE】現在348名がご登録

 公式LINEページ @lzk6462pで検索