今月、過去最高に

楽しみにしている私の予定♡

読者の皆様だけに公開します!

 \

 

『15歳からの起業』

子どもの成功プロデューサー

ブログへのご訪問

ありがとうございます!



 

夫婦で共同経営♡

『子どもの才能開花スクール』

立ち上げ準備中!

※現在は

わくわく学習教室『キラ☆スタ』を経営

 

 

 

始めましての方はこちらをクリック♪↓

私の正体を明かします…ご覚悟を…

 

ご提供サポート音譜

 

わくわく学習教室キラ☆スタ

↑塾をお探しの方はこちらクリック

 

成績UPコーチングセッション

↑子どもの成績UP無料コーチングはこちらクリック

 

ママと子の成幸サポートドキドキ

↑ママと子の成幸サポートは、こちらクリック

 

 

突然ですが、あなたは

どれくらい自分のことが

好きですか?

そして、どれくらい

自分のことを

信じていますか?

 

 

 

正直、私はいろいろな意味で

今いるところまでは来るだろうと

思っていました。

 

 

 

なぜなら、今いる位置は

セルフイメージ通り

だからです。

 

 

 

ただ、ここで終わってしまったら

教員を退職した意味も

フランチャイズ学習塾を

退職した意味もない。

もっと

ドカーン

大きくならないと♡

 

 

 

そして、実は今、自分が望めば

どこまででも行けるビジネスを

させていただくことができています。

 

 

 

天井がない働き方♡

これこそが私が最も求め、

教員やフランチャイズを

辞めた理由でもあるのです。

 

 

 

だから、私はそこに

チャレンジしていくという

選択をしています!

ただ、鋼の山本でも、

マイナスの感情のほうが

まさってしまって

決められない時があります。

 

 

 

私の言う

『決める』というのは、

「よーし!やるぞー!」

みたいなのとはちょっと違って…

 

 

 

このGW、主人と

ひたちなか海浜公園に

デートに行く約束(予定)をしていて

実際に行った(結果)のですが、

それと同じ感覚♡

 

 

 

まるで旅行の『予定』かのように

当たり前になっている状態が

決めているとという状態。

※旅行に行くと決めたのに

本当に叶うかなとか心配する人はいないですよね

今回の山は

私のこれまでのセルフイメージを

超えていく高さになるのですが…

 

 

 

しばらくそれにビビッて

全くもって予定にすることが

できませんでした。

 

 

 

ただ、この山を越えると

事実に人生が変わったなと

言える状況になります。

 

 

 

だから、

プロの方のコーチングなどを受けて

『予定』にする努力をしました。

そして目標達成が

予定になりました~!

 

 

というわけで、私は今月、

目標達成してしまうのです♪

予定になったら、私はやるので!

 

 

 

今月末、また

結果報告をしますね!

お楽しみに(^^)/♡

 

 

 

無料コーチングセッション受付中!

『勉強やる気スイッチON』にしたい方

『成績UP』させたい方は

ご相談ください(*^-^*)↓↓↓

無料コーチングはこちらから

 

 

公式LINEご登録されていない方は

1番下↓の枠囲みの写真をタップ♪

元教員・現学習塾オーナーが伝える

子どもの成績UP

勉強やる気スイッチON

ノウハウを配信中!

山本亜木美【公式LINE】現在342名がご登録

 公式LINEページ @lzk6462pで検索