いよいよ来月、第1回

子どもの成功企画を

開催いたします!

 \

 

『15歳からの起業』

子どもの成功プロデューサー

ブログへのご訪問

ありがとうございます!



 

夫婦で共同経営♡

『子どもの才能開花スクール』

立ち上げ準備中!

※現在は

わくわく学習教室『キラ☆スタ』を経営

 

 

 

始めましての方はこちらをクリック♪↓

私の正体を明かします…ご覚悟を…

 

ご提供サポート音譜

 

わくわく学習教室キラ☆スタ

↑塾をお探しの方はこちらクリック

 

成績UPコーチングセッション

↑子どもの成績UP無料コーチングはこちらクリック

 

ママと子の成幸サポートドキドキ

↑ママと子の成幸サポートは、こちらクリック

 

 

 

いよいよ私が本当にしたい

子どもの教育に着手いたします!

前回のブログでは

主人の学習塾に合流する前に

集中したいことがあると書きました。

 

 

 

それは事実で、この1ケ月も

超集中して取り組んできました。

 

 

 

しかし、

子どもたちと離れてみて

気づいたのですが…

 

 

 

どうやら山本亜木美という人間は

子どもたちと触れ合っていないと

エネルギーが上がらない。。。

たくさんの子どもたちの

指導・支援をしている時は

正直、大変だなと思うことも。

 

 

 

でも、気づいたのは

エネルギーを与え・与えられ

良き循環が起きていたということ。

 

 

 

それがなくなると

逆に集中力が続かない。

 

 

 

ということで、

子どもたちに触れ合う時間を

作っていくことにしました。

そして、本当にやりたいことにも

少しずつ着手してまいります!

 

 

 

その第1回目が来月開催する

「親子で楽しむ♡

米粉×プロテインクレープづくり」

 

 

 

子どものやる気・モチベーションは

食べ物ととても深い関係があり

取り入れるものを変えるだけで

大きな変化が見られることがあります。

 

 

 

それを学びながら

おいしいお菓子まで作れちゃう!

しかも大事なポイントは

私たちだけが教えるのではなく

それを専門にお仕事している

ビジネスパートナーが講師をしてくれる。

 

 

 

これこそが私のやりたかったこと!

 

 

 

私たち夫婦2人では、

知識・経験が限られている。

 

 

 

だから、その道に特化した人に

子どもたちの教育に携わっていただき

より幅の広い子どもたちを

育成したいと考えています。

今回は栄養学に詳しい

ビジネスパートナーに

登場していただきますが

再来月は………

 

 

 

もう決まっているけれど

また、次回のお楽しみに♪

 

 

 

私自身

ワクワクドキドキが止まりません!

 

 

 

さらに大きく展開していくために

もう1つの事業のほうも

引き続き集中して頑張ります!

 

 

 

無料コーチングセッション受付中!

『勉強やる気スイッチON』にしたい方

『成績UP』させたい方は

ご相談ください(*^-^*)↓↓↓

無料コーチングはこちらから

 

 

 

公式LINEご登録されていない方は

1番下↓の枠囲みの写真をタップ♪

元教員・現学習塾オーナーが伝える

子どもの成績UP

勉強やる気スイッチON

ノウハウを配信中!

山本亜木美【公式LINE】現在342名がご登録

 公式LINEページ @lzk6462pで検索