『中卒15歳からの起業』コーチ

ブログを開いてくださいまして

ありがとうございます!



才能開花スクール設立準備中♪

成績UPやる気スイッチONにしたい方

ぜひお読みください(*^-^*)

 

 

 

11年間の小学校教諭時代を経て

学習塾と書道教室を経営しています

山本 亜木美(あきみ)です

 

 

始めましての方はこちらをクリック♪↓

私の正体を明かします…ご覚悟を…

 

ご提供サポート音譜

 

成績UPコーチングセッション

↑子どもの成績UP無料コーチングはこちらクリック

 

ママと子の成幸サポートドキドキ

↑ママと子の成幸サポートは、こちらクリック


 

 

ここ1年、様々なことにチャレンジし

自分ととことん向き合ってきました。

その結果、、、

私のミッションが

揺るぎないものになった!

 

 

 

これまでのすべての経験が

ここに繋がっていたのか~☆

と、それはもうスッキリ爽快!

 

 

 

まだ実現していないにも関わらず

夢を人に語っているうちに

もうその状態になっているような

感覚にさえなっています。

 

 

 

そして山本はきっと

実現しないまま終わる人生には

しないと思うので、これは

間違いなく実現される。

ただ、そこにいくまでには

もう少し山を越える必要が

あるのも事実で…

 

 

 

昔みたいな

行き当たりばったりで

とりあえずやってみる♪

みたいなことはしない。

 

 

 

絶対に絶対に崩れない土台作りを

今、まさにしているのであります!

 

 

 

その土台作りは

時に辛く苦しい時もある。

でも、心から信頼できる

仲間がいるから絶対に大丈夫♡

 

 

 

それに最近は

降ってくるようになりました。。。

 

 

 

ヒントが!

 

 

私はスピリチュアルの人ではないし

霊とかお化けとか一切見えません。

 

 

 

それでも降ってくるんです。

目標達成のための

ヒントが♡

 

 

今回は何が降ってきたかと言うと

早朝ウォーキングです(^-^;

 

 

 

どこかで、今、私に必要なのは

エネルギーを維持するための

健康・体力だということは

気づいておりました。

 

 

 

でも、今の生活の中に

運動の時間を入れることに

なかなか踏み切れない私がいて…

 

 

 

逃げていました~!

違います、大地とお話してるニャびっくり

でも最近、夫が急に急に

早朝ウォーキングを

始めまして、、、

 

 

 

エネルギー上昇が

ものすごく…

 

 

 

は~降ってきているんですね~

今の私にはやっぱりそれが

必要なんですよね~

 

 

 

ということで、一緒に

ウォーキングを始めることに

あいなりました(/ω\)

↑実際はバリバリのジャージで歩いております。

 

 

この世は

明確な目的・目標をもって

挑戦し続ける人にはちゃんと

ヒントが降ってくるみたいです!

 

 

 

ですので、早朝ウォーキングという

新たな習慣を取り入れつつ

今月も目標達成していきます♪

 

 

 

あなたもぜひ

チャレンジし続けて

ヒントを受け取ってくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

無料コーチングセッション受付中!

『勉強やる気スイッチON』にしたい方

『成績UP』させたい方は

ご相談ください(*^-^*)↓↓↓

無料コーチングはこちらから

 

 

 

公式LINEご登録されていない方は

1番下↓の枠囲みの写真をタップ♪

元教員・現学習塾オーナーが伝える

子どもの成績UP

勉強やる気スイッチON

ノウハウを配信中!

山本亜木美【公式LINE】現在320名がご登録

 公式LINEページ @lzk6462pで検索