愛車日記 3rdSeason #10 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

今回もクルマいじり😁


電装系をやりたいと思います😊


〇ヒューズ全交換

エンジンルームのヒューズ
交換前
交換後
車内のヒューズ
交換前
交換後
ネットを見ていたら、たくさんの方がやられていたので、半信半疑でやってみたのですが、
効果は歴然‼️😳
レスポンスが明らかに良くなりました😆👍
古い車だからこそなのかもしれませんが、驚きました😳😆


〇LEDサイドスカッフプレート装着
ドアの開閉に対応して動かしたかったので、
カーテシ配線(奥の赤白配線)から電源を取ったのですが、これが大変💦
小一時間格闘してどうにかタイラップを装着出来ました、疲れた〜😓
光るとこんな感じ✨

動画📹で見ると、光が流れるのが分かると思います✨😊
苦労したけど、大満足💯😆👍

〇LEDウインドウリフレクター装着
配線を隠したくて、奮闘💦
この空きスペースにスイッチを配置して【入/切⠀】できるようにします✌️
設置完了✌️
光るとこんな感じどす😉
動画📹
夜になると更に存在感を増します✨✨✨

今回は以上✋

まる1日かかりましたが、満足いく作業内容でした😊