愛車日記 3rdSeason #9 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

今回もちょこちょこイジっております😁


〇ルームミラーにブルーミラーレンズを装着


コペンは車高が低いので後続車のライトが眩しくて💦
これをつけてからは、後続車のライトが気にならなくなりました😊
しかもワイドビューなので視野も広がりGood😆👍

〇サイドミラーにブルーレンズミラーを装着

装着前

装着後
ルームミラーと同じく、ワイド化で視野も広がり、後続車のライトが気にならなくなりました😆👍

〇シフトパネルに革シートを貼り付け




装着後
全体的に高級感アップ⤴😁
シフト表示などが白で表示されているおかげで、夜間の視認性も良くなりました。


〇スカッフプレートシールを貼り付け



装着前

装着後

ドレスアップ交換アリ??😅😁
ちょっと剥がれやすいのが難点💦
まぁ、飽きたら剥がします😅

〇シートベルトカバー




〇フューエルリッドオープナー
コペンの給油口の蓋のオープンスイッチは、
ちょっと変わった場所にあるため、利便性向上グッズを取り付けました😊



これはなかなか便利です😊

今回はこんなところで✋

生駒山から大阪の夜景を眺めてきました✨


最高〜✨✨✨
(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)