久々のおりおのボウル | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

今週は連休ビックリマーク やったぁアップ
ってことで、朝イチから、久しぶりにおりおのボウルに行ってきました。

177 219 209 185 214 173 207 212 Ave198.1

今朝は、レーンが俺に合ってたなぁ。。。(^ε^)♪
5枚目をまっすぐ攻めれました。マグスミノエみたいだった。
おりおのでこんなん初めて(^ε^)♪

おかげで、ようやく自分を取り戻しました(笑)
最近の不調の原因と思われていた、
①力が入りすぎ
②脇が空いてる
をしっかり気をつけて投げました。

あと、サムかなはてなマーク
この前、スペアボールを投げていた時、このボールだけやたらといい回転してるなぁと思って(スペアボールなのにやや曲がるのだ)、ほかのボールと何が違うのか考えたらサムの状態だった。
スペアボールだけは以前のままで調整してなかった。。。(゚_゚i)
なので他のボールもスペアボールと同様の寒調整を施してみたらこれがバッチシチョキ リリース時にしっかり人差し指と薬指が掛かってる感触がある。
最近、サムをかなりキツ目に調整してたんだけど、どうも俺には合わなかったみたい(;^_^A
これでまた、これまでの状態に戻れるといいなぁ。。。

また、マグスミノエでなげてみないとね。