個人練習 | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

今日も早く終わったので、マグスミノエにて個人練習実施!!

203 189 174 171 170 188 216 Ave187.2

なんだかんだで7Gも投げても~た(〃∇〃)
最後の最後だけ納得のゲームでした。

今日はナノデスアキュラインⅦとザ・モーメンタムを持ち込んでのチャレンジだったんだけど、ナノデスアキュラインⅦは変わらずの安定感でいい感じなのに対し、期待のザ・モーメンタムがいかんなぁ~
未だに仲良くなれないのよ・・・(;^_^A なんでかなぁ~はてなマーク

こやつ、今、俺が持ってるボールの中で一番扱いが難しいと感じてます。
唯一のクロスラインで投げないといけないボールなのです。
めっちゃ曲がるんでなんか俺が求めてる軌道イメージと違うというか(当惑)
始めから勢い良く曲がりはじめるんでフックでは攻められないし・・・(;^_^A
とにかく難しい
でも、とにかくオイルに強いんです あと、ピンアクションも秀逸の一言
とってもとっても期待しているんで、なんとかモノにしたいんだなぁ・・・

話は変わりますが、
最近、『よっしゃ』と思う投球でも1ピン残ることが多い・・・( ̄_ ̄ i)
スプリットも前より増えたな( ̄_ ̄ i)
何故か前よりボール曲がってる様な・・・(これは嬉しいこと(苦笑)でも、このせいでコントロールが悪くなってる気が・・・イメージしたとこ以上にいってしまう)
なんでだろはてなマーク
とにかく、動画をゆっくり検証してみます。