今日からスタート!! | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

今日から日記代わりにこのブログで、日々のボウリングライフを綴っていきたいと思います。

今夜はコミュの仲間とマグ住之江で練習会。
仲間と5G、居残りで5G、計10G投げてきました。

202 185 177 166 144
164 191 166 148 246


いやはや。。。凄いゲームでした(;^_^A

3G目からはザ・モーメンタムの初投げをしたんですが。。。

結論から先にいうと。。。ありえんで、コレ叫び
曲がり過ぎ叫び
俺の通常の投げ方(5枚目まっすぐ)したら投げ初めから早くも曲がり始めて10番ピンコースに一直線。。。
先にアンギュラー投げてたから別にレンコンが超遅かったわけでもなかったし。。。

結局、わけが分からんままに10Gも投げちゃったというわけで。
最後の最後に246出たけど、左から30枚目に立って、ど真ん中(20枚目)を通す感じで・・・それでも、大外からジャスポケまで戻ってくるし(驚)
俺、クランカーとちゃうよ(大汗)
(9G目にしてヤケクソで投げてて、偶然見つけたコース(苦笑))
しかしまぁ、あんな投げ方初めてしました

あのボール、このままでは、超ヘビーオイリーなレーンでしか使えなさそう。
ドリルの仕方、間違えたかなぁ。。。とりあえずポリッシュするか、#4000位まで落としてしてみようかなぁ。
そしたら少しは走るかな?

あっ でも、競技会とか月例会のレーンならオイルもたっぷりあるだろうから使えるんかなはてなマーク

とにかく、このボール、ラウワンではとても使えそうにないよ(苦笑)

ピン飛びも凄まじいの一言!!
ブルックリンでも何でも、1番にかすりさえすればストライク(-。-;)

まだまだ、ボールに遊ばれてる感じでずか、なんとかモノにできれば最強の武器になりそうな予感がします。

ザ・モーメンタム、曲がりを求める人にはオススメかもです。