遠征記(?) | まさのブログ

まさのブログ

趣味のバイク、車、ボウリングや愛犬のことなどを記載していく、日記帳的なプログです

今日は新潟への行きしなに、福井のボウリング場で投げました。
WAVE40ってとこ。
ここ、前から目ぇつけてたんですよねぇ(笑)

4G投げて、

152 213 200 166

1G目は探り、オマケの4G目はあえて色んなアングルを投げてたんで本気の2・3Gで200超えたんで満足かなはてなマーク

ここもウッドレーンでした。!!
地方はまだまだウッドレーン多いんかな?

しかし、こごもレンコン面白かったし、フォース以上出したら、併設の喫茶店の本格(?)パスタ券貰えて昼飯代浮いたし(笑)、また来たいなぁ。