2014年初のお買い物 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日はお休みだったので、新年のご挨拶を兼ねて、ブラリ渋谷へ。。。

大好きなRoretta's Roomに行ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
sakiちゃんとasamiちゃんの好きなモノがいっぱい詰まったお店。。。すっかり虜。

必ず欲しいモノに出会えちゃうドキドキドキドキ

今回も、軽く寄って見たら、出会えましたーーーー!!

迷いに迷って、、、。


{8DAEF4F0-1531-4D86-AAFC-95E8C2C65430:01}




この、PRINCESS PARKING ONLY  のやたらカワイイプレート!!



{6CC1A399-D0CC-46F9-AFB3-C8188DDDB766:01}




I LOVE LUCY   の缶バッジ。。

I ♡ JEASUSのヘアゴム。。。


本当は、まだかなり迷ってるモノがあるのですが、ひとまずこちらをGETしてきましたーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ


お店は、メキシカンが大好きなasamiちゃんの作った、とっても素敵なディスプレイも登場していました!!私もメキシカンのクロスやマリア様、など、ちょっとPOPでガーリーな感じも大好きなので、またまた可愛さにやられちゃいました!



{28AD43CD-4E49-4FC0-9F31-39DBB4FB9653:01}




お店の壁にも、ブリキのクロスやミラグロなど、メキシカンをミックスさせていて、もともとツボドキドキドキドキドキドキ



{C0E6EDD7-39D0-44AF-B960-D0EE4A9B3361:01}




こんなお部屋に住みたいと、いつも思えちゃう本当に大好きな空間です!


{0746DCFF-2CDC-49AA-AB95-E6C4F0A8F0A9:01}




ちょこちょこ、雑貨やアクセサリーも収集中!!
カワイイもの大好きな女の子を本当に裏切らないな~!

今回も大満足ドキドキドキドキいつもワクワクをありがとうございます~(≧∇≦)ドキドキ






♡Twitter→→@valentine_yamam

♡Instagram→→ valentine_yamamoto