Valentine スペシャル企画 第1段☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

2014年がスタートして、Valentineから今年は様々なスペシャル企画をご用意しています!!
美容室としてはもちろん、いろいろな形でValentineを支えて下さる皆様にワクワクして頂けるよう、昨年からいろいろと考えていました。。。

その第1段として、年末にもお知らせしていたVargasとのコラボ企画ドキドキドキドキドキドキ

Valentineの別注カラーとして、ピンナップカラーのベビーピンク×ブラックのヘアーターバンを作らせていただきましたキスマーク

初のコラボレーションアイテムということで、数がそんなにないのですが、記念すべき第1段、ぜひgetしてもらいたいですドキドキ


この発売に先駆けて、2013年の最後に、毎月私のphoto shootingをしているwirちゃんで、こちらのターバンを使ったphoto shootingをさせていただきましたドキドキドキドキ

ヘアーターバンは、ダウンスタイルにもアップスタイルにも使える万能アイテム!

ぜひ、参考にしてみてください~(≧∇≦)



{A9DD38E8-92DF-4612-A54B-D45A06D211EC:01}






{9CC9F111-E6AE-4390-810A-B7C9B09B6227:01}




{CE4C19FD-AB1B-4568-A4DE-F7008B8B0CF2:01}



こんなちょっとレトロに巻いたスタイル!
アップで、ストリートっぽくも。。


{3C3D7E91-DE04-415D-A82B-7493B068295B:01}





{0F374D3E-1DE1-465D-A694-4C7001A4F4A1:01}




{CB94B9F9-B74B-4480-BA5D-98FE69EA5B89:01}




{E3ED583A-4D5B-48C7-84DA-54F3701974A0:01}



相変わらず、安定の可愛さのWirちゃんドキドキ
本当に大好きーーーー!!
今年も、カワイイphoto shooting、頑張らせていただきます、笑!


そして、嬉しい事に、Valentineのスタッフみんなで仲良くさせて頂いている、原宿のIt girl & It boyも新年早々、ターバンをGETしに来てくれましたドキドキドキドキドキドキ
みんな本当にオシャレで、カワイイ。。。
新年早々、お会い出来て嬉しかった~!


{E665C05C-3C4A-4F0E-BA90-955B4B95DF65:01}



{A14490CD-01E1-4204-B2A8-6521032E6477:01}



{69EA3A53-949E-417F-99B2-BBB93562D686:01}




ちゃっかり、スタッフのインスタから写真を拝借しました。。。


Devil君&Rieちゃん&Asamiちゃんドキドキドキドキドキドキ
私も含め、スタッフみんなでお世話になりっぱなし、、、。本当にありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ



もちろん、私をはじめ、スタッフもちゃっかりGETしてました、笑!


毎回、自分達も楽しみながら、素敵な事を提供していけるよう、皆様に楽しんでいただけるよう、本年は頑張らせていただきます音譜音譜

みなさんも一緒に楽しんでいただけると嬉しいですーーーードキドキドキドキ

よろしくお願いします~ラブラブラブラブラブラブ


ターバンなどのお問い合わせは、Valentin  


にて承りますドキドキドキドキ再販分の通販も可能になりましたので、ぜひ~(≧∇≦)!!







♡Twitter→→@valentine_yamam

♡Instagram→→ valentine_yamamoto