カリフォルニアご飯。 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

この間、ヘアメイクのお仕事の後に初めて渋谷のhikarieにてご飯を食べました~!!
お友達の高山さんとドキドキ
高山さんは、Valentineを作ってくれたスペシャルな方、笑ドキドキ


いろんなお店があるんですね~。。。
和食や洋食をはじめ、スペインバルやイタリアン、、。オシャレなお店がいろいろでした。。。

私たちは、カリフォルニアのお店でずいぶん長居をしてしまいました、笑。

同世代のお友達は、いろんなアドバイスをくれたり、、。話が尽きないすね~!!
カリフォルニアご飯は、ちょっとメキシカンでこんな感じでした。



photo:01






photo:02






photo:03






疲れていても、やっぱり友達とのご飯はリフレッシュ出来るので欠かせない時間ですね~音譜私の1番のストレス解消法、笑。。。


そんな楽しい夕食の前も、ワイワイ楽しくお仕事させて頂いていました!

リキッドルームでは、最新のロボットを間近で見てみたり、AMOYAMOのライブを聞けたり、、。
その後は AMOちゃんの撮影でlily brownのプレスルームにて、新しいお洋服を一足お先に見れたり、、。



photo:04






photo:05





また、MOOK BOOKの撮影でした~ドキドキ
忙しくても、毎日いろいろな発見があったり、、。幸せな事だな~、笑。
本当にありがたいですね。。。

次はスペイン料理に挑戦してみます!