Post Card♡ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

I ♡ FAKEをGETしたついでに、、。

大好物なポストカードをゲット、笑ドキドキドキドキドキドキ


最近の愛読書のNeroマガジンの横に、、、。
3パターンあったのですが、私は大好きなValerie Phillipsのバージョンと、Arvida Bystromのバージョンを買いました~虹


まずは、Valerie Phillipsドキドキ



photo:01






photo:02






photo:03






Arvida Bystromドキドキ



photo:04






photo:05






photo:06







前にも可愛いすぎてご紹介させて頂いた写真がポストカードになるなんて~ドキドキドキドキ



photo:07






Neroマガジンの可愛いロゴ入りのサテンの袋までついてきた~、笑!!

先日、偶然、Neroマガジンの編集長で、私が心から尊敬して憧れている女性の1人である井上さんにお会いしたのですが、、。やっぱり素敵な方でしたドキドキ

そんな素敵な方が発信する世界観、本当にファンドキドキドキドキ


ポストカード、どこに飾ろうかな~虹


このポストカード、可愛いすぎるのでかなりオススメ~音譜