★★★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお休み、撮影の後に久しぶりに渋谷をウロウロ。。。
久しぶりにオープニングセレモニーに行ってみました~音譜

ずいぶん前から、ディレクターが代わって、とっても可愛いくなったKENZOが気になっています、笑。。。ずっとキャップが欲しかったんですが、手持ちのお洋服と合わないあせる

で、小物を買いました~!!
ビビッドなイエローに一目惚れドキドキ
これ、パスケースなんですが、、、名刺入れとして使う事にしました、笑。
それにしても、パスケースを買うの、高校生ぶりかもしれないです、笑。。


photo:01






大活躍間違いなし!!!

さらに、PARCOの本屋さん。お店が原宿に移転する前は良く通っていたな、、。

こちらのシリーズから、なんと、こちらの方の本が出ていました~ドキドキ



photo:02





大好きで、尊敬しているソフィア・コッポラドキドキドキドキドキドキ

他にもたくさん彼女に関係する本を、持っているんですが、やっぱり買ってしまいました。。。

彼女のファッション、作品、ブランドがギュッと詰まっています!

中でも、彼女の映画。。。いつも大好きだと語っているのですが、作品ごとに可愛いイラスト!!やばい~ドキドキドキドキドキドキ


photo:03





photo:04





photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






ガーリーな映画、ガーリーなイラスト。。。本当にオシャレなガーリーカルチャーを表現しすぎですよ~ラブラブ
どの作品も、可愛いのかたまり、笑!

そして、彼女のブランド、ミルクフェドの立ち上がりのカタログ、懐かしいです。。。



photo:09





このブランドにも、個人的にいろんな思い出があったりします。
今みても、やっぱり可愛いドキドキ

隅々まで読破しよう、笑音譜