N | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜
先日、営業後にAIちゃんのお友達のお店、「N」の展示会にお邪魔して来ました~!!
AIちゃんから良く話も聞いていたり、お友達もバレンタインに来てくれていたりと、とっても気になっていたお店、やっと行けた~キラキラキラキラキラキラ

無機質でカッコいいお店でしたよ~!


photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






オトナデイリーなカッコいいアイテムが揃っています。。。
カッコいいのが好きな人には、とってもオススメ~ドキドキドキドキドキドキ

カラフルなニットや、シルエットの綺麗なセットアップ、ダメージっぽい加工のデニムラインなど、モードをミックスするのに素敵なアイテム!!



photo:06





AIちゃんとNにて、笑。



photo:07





AIちゃんのお友達のマキちゃん、、、とっても綺麗だし優しいのです。。。


photo:08





私もオーダーしました~ドキドキ

こちらの、海外のスクールガールっぽいニットのセットアップドキドキドキドキドキドキ

これに、いつものアイテムを足して、90'sのスクールテイストで楽しむ予定です!!

楽しみ~ドキドキ
二月まで待てないな~、笑。。。

原宿のお店でご近所なんで、また遊びに行こう~!!

マキちゃん、ありがとうございましたドキドキ