WILD FOX | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、Candy Stripperのヨシエさんに誘って頂いて、大好きなブランドでもあるWILD FOXの2013SSの展示会に行って来ました~キラキラキラキラキラキラ

前回、オーダーしたアイテムがまだ届ききってないものの、、、めちゃくちゃ楽しかった~笑!!
今回も可愛いアイテムがどっさりありました。。。

散々、迷ったんですが、いろいろとオーダーしてしまいました、笑。。。


photo:01





photo:02






photo:03





photo:04






photo:05





アニマルモチーフや、LAらしいロゴなど、気になるアイテムばっかりでテンション上がりました~、笑。
迷ったアイテムは、ヨシエさんに色とか選んでもらっちゃいました。贅沢ですよね、笑。



photo:06





今回は、シャツもかぶらなかった、笑!!
今日は、早起きして良い事があって、とってもハッピーでしたドキドキ

早くオーダーしたアイテム、手にしたいな~音譜音譜