お届け物☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、待ちに待ったお届け物を受け取りました~音譜
ずいぶん前に展示会でつけたgvgvのお洋服たち~!!

まだ、その中の一部なんですが、9月に入ってすっかり秋モードなんで、、、嬉しい~!!まぁ、もう少ししないと着れないんですけどね~、笑ベル

今回は、カットソー素材のワンピースが二枚、届きました~!
このタイプは、一枚でも重ね着でも大活躍の万能アイテムで、大好きで沢山持っています、笑(^_-)-☆




photo:01






こちらは、なんとリップ柄口紅




photo:02






そして、裾のデザインがポイントで、ふんわりボリュームのでるワンピース。。。




photo:03






photo:04






とってもシンプルながら、、、ヘビロテ確定です、笑ドキドキ


今シーズンのgvgvは、グラムな感じがかっこ良いです!
光沢感のあるしっかりした素材のペイズリー柄のアイテムをはじめ、、、コレクションの髪型もカッコいいキラキラキラキラ
重厚感がある色のお洋服は、とってもgvgvらしい。素敵ですね~!!
私は、カジュアルなものばかりオーダーしているのですが、こんなカッコいいお洋服でお出かけしたら、テンション上がりそうだな~音譜



photo:05






photo:06






photo:07






photo:08






photo:09







普段着いがいに、お出かけ用に買えばよかったな、笑。。。

残暑が厳しいみたいですが、早く秋物のお洋服、着たいな恋の矢



楽しみ、、、。