FIGHT♪ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、AMOYAMOのテレビの収録のヘアメイクに行かせて頂きました~ドキドキ

アーティストゲストとして、テレビの収録に向かう2人を見て、緊張も伝わりドキドキしました、笑!!

今日の収録は、2人にとって、ワクワクドキドキだったみたいです。終わったあと、楽しそうでテンションが上がった2人、、。キラキラしていました~キラキラキラキラキラキラ




photo:01







オンエアーが楽しみ!!
詳細は、2人のブログをチェック~、笑(^_-)-☆


イチファンとして、2人の活躍が楽しみです、笑ドキドキ