Katie | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みだったので、お届け物を届けにKatieへ、、。
営業おわる間際でセーフ、笑DASH!

今日は、ヒロコ姉さんと、RISAちゃんがいました~ドキドキ
久しぶりにRISAちゃんもいた~!!



photo:01






photo:02







お店には、秋のアイテムがずらっと並んでました~!!
展示会でつけなかたけど、お客さんが着ていて可愛い~、って思っていたプードルプリントのシリーズも!
プードルコーナーもあった~足あと




photo:03







photo:04







そして、プードルプリントのワンピースを着たRISAちゃん、可愛い~恋の矢




photo:05






あれ、気づきました、笑!?後ろにプードル持ったヒロコさんらしき人物が、、、笑。。。

いつ会っても癒されるし、とっても楽しいKatie girlsラブラブ




photo:06






photo:07






ギャロとプードルちゃん音譜微妙な距離感がなんとも言えない、笑。。。


ガーリーなアイテムに囲まれた店内は、幸せな気持ちになれますね~!!
トレンドをさりげなく抑えつつ、Katieの世界観に溶け込むお洋服たち。そりゃ~可愛いに決まってる~天使