セイラちゃん | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、zipperで連載をしている桜木セイラちゃんのヘアメイクをしました~ドキドキ


セイラちゃんは、現役大学生の傍ら、アーティスト活動をしています。とっても美人さん!!

今回は、原宿お買い物ツアー的な企画でした。。。
一緒にマニちゃんがナビしてくれていました~!!
先ずは、Candy Stripperへ、、、。
大好きなヨシエ姉さんにも、久しぶりに会えました~音譜



photo:01






セイラちゃん、物色中!!その間に、チャッカリ、、。



photo:02







ヨシエ姉さんと写真、笑!!撮影などのお仕事でよくお邪魔しているのですが、2人で写真撮ったのはじめて~音譜なんだか、嬉しい、笑!!


マニちゃんも、今日もケロッピーついてて可愛いかったし、オシャレ~ラブラブこの絶妙なダサかわ。。。さすが~笑!!




photo:03







photo:04







その後、NADIAに、、、。平日だというのに相変わらず、スゴイ混んでるあせる

そして、ハンバーガーショップ★




photo:05







こんな感じで対談してました~!!初対面なのに、2人で楽しそうに話してる、可愛い~恋の矢




photo:06







取材中、チャッカリ、、、チーズバーガーを頂き、レモネードを飲みながら休憩。。。一緒に廻ったAIちゃんは、コーラ、笑(^_-)-☆




photo:07






編集部のさあらさん曰く、こちらのオシャレなお店、パチパチズのみんなも大好きで良く来るんだって!!

美味しかった~音譜



セイラちゃん、ボーイッシュもガーリーもどっちも似合う~!!ちょっとオトナっぽいのも似合う。。。
次は、オトナっぽいセイラちゃんも見たいな~ラブラブ

これからの活躍が楽しみキラキラ
応援してます~(=´∀`)人(´∀`=)