限定ショップ★ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
昨日もお知らせした、himitsu by syrup. の期間限定ショップがラフォーレ原宿にて始まりました~!!
営業後に、オープニングパーティーがあったので覗きに行っちゃいました~ドキドキ


ガーリーでフワフワした空間に可愛いすぎるお洋服、、。来ている女の子もみんなガーリー感満載!!可愛いかった~恋の矢たくさん、お客さんにも会えました!!

しかし、Valentineチーム、みんな真っ黒い洋服で、この柔らかい色合いの空間で、ちょっぴり浮いちゃったかな??




photo:01






photo:02







昨日ぶりのデザイナーのアユミちゃんと、久しぶりに会えたホナミちゃんラブラブ
2人共、可愛いワンピース着ていてお人形みたいだな~恋の矢




photo:03







photo:04







photo:05






photo:06







photo:07







お洋服はもちろん、オリジナルなタイツやタトゥーシールなど、、。さらに、可愛いユニコーンのキャンドルやクロスモチーフのアクセサリーなど、小さなコンテナーの中に、可愛いがギュッと詰まっていました~天使


少し混み合っていたので、、、後日改めて見に行きたいと思いま~す!!