スタッフと、、。 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、営業後にボスとAIちゃん、高田ちゃんとお出かけしました~音譜



「CHEAP MONDAY」の展示会にお邪魔しました~ドキドキ

たくさんのお洋服を見て、AIちゃんも私もテンション上がりました~!!



ちゃっかり、、、このメタリックの紺色のシューズをオーダーしました、笑(^_-)-☆私、本当に靴ばっかり買っちゃうな~。。。

女の子、なんだか靴、好きですよね??でも、こちらはとっても軽し、歩きやすそう流れ星

しかも、色といい、形といい、秋冬に絶対はきたい!マニッシュや、クラシック、ちょっとモードな感じにもばっちり合わせられそうです(^ε^)♪









photo:01













そして、K3のオフィスという事で、中島さんのお友達のYO君にも会えました~!!ギャロをいつも可愛いがってくれるので、めちゃくちゃなついてる、笑。。。









photo:02













オシャレな人に囲まれても、物怖じせずに愛想を振りまきまくるギャロ、さすが、、、。



その後、AIちゃん、高田ちゃんと一緒にご飯食べました~ラブラブ





紹介していませんでしたが、少し前から、スタイリストとしてValentineの仲間になったAIちゃん音譜

とっても愉快な人、、、笑!!

すぐに、仲良し~、笑!!キャラ濃いめですが、めちゃくちゃいい人なんでよろしくお願いしますね~ラブラブ









photo:03













ちなみに、AIちゃんもブログやってます!!やたらとお酒ばかり飲んでますが、、、格好いい写真などが大好きな人なんで、、、ぜひ、チェックしてみて下さいね~アップ




AI選手のBLOG





それにしても、女子会というか、、、このメンバー、仲良し。。。仲間が増えて楽しくなった~音譜