リフレッシュ☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでした~!!たまには、どこかちょっとだけ遠出をしたい、、、とか思っていたら、アッコちゃんのお店のLochieが今月から第三月曜日が定休日。。。という事で、アッコちゃんの地元、静岡の御殿場までバスで遠足、笑音譜

久しぶりの早起きで、少々キツかったんですが、お天気も良くて晴れ、富士山も綺麗に見えた~アップ



photo:01






バスでスヤスヤ寝てたら、あっという間にアウトレットに着いてました、笑。。。お客さんでも、静岡から通ってくれてる子も何人かいるのですが、、、近い。。。まぁ、お買い物する予定というより、気分転換です!!緑がいっぱいで、空気もおいしい、笑。

とはいうものの、もちろん買い物もちゃんとしてきました~ドキドキ
可愛いモノ、GETしましたよ~!!


まずは、こちらのCELINEのお財布恋の矢




photo:02







そろそろお財布を新調しようと思っていたので、笑(^_-)-☆
深いブルーに、くすんだシルバーのスタッズが縁取っているデザイン、可愛いくないですか??CELINEは、デザイナーが代わってから、本当に可愛いしタイプですラブラブ
しかも、アウトレット、スゴイですね、、。だいぶ安く買えちゃいました~キラキラ
さらに、、、。




photo:03






ちょっと前のMIU MIUのカチューシャ恋の矢
透明のボディーにブルーのラインストーンがびっちり付いています。見た目より、付けてみると馴染んで可愛いんですよ~ひらめき電球
少し地味な色味のお洋服に合わせたら可愛いかも~!!



photo:04






そして、本日、お留守番のギャロにもお土産~足あと



photo:05






ル・クルーゼの可愛い色味のドッグプレート!!まぁ、もちろんギャロは、たいして喜んでないと思います、笑。



photo:06







photo:07






飼い主の自己満足です。。。あれ、結構、嬉しいのかも、笑。


帰って来てから、中目黒でカレーを食べました~!!夏は暑いし、カレー、ってアッコちゃんが言ってましたナイフとフォーク



photo:08






photo:09






本格的なカレー、苦手かと不安だったけど、美味しい~天使
しかし、ナンの大きさが半端ない、笑。。。



photo:10






さすがに途中でギブアップ、、笑。
でも、また食べたいな~あせる
今日はいっぱい歩いたし、一日をとっても有意義に使えた気がして、なんだか嬉しい~ドキドキ
たまには、ちょっとした遠出もいいな、、、!!
めちゃくちゃリフレッシュ出来ました~アップ


来月はどこに行こうかな、笑(^_-)-☆