My luxury diary#18 | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に買った「material girl」の#18ドキドキ

そんなにしょっちゅう、発売されていないはずなんですが、、。#17を買った直後に並んで売っているのを発見してしまいました~笑。#17の入荷が遅れたのか、、、洋書の入荷は、まちまちなんで、見つけたらついつい買っちゃいますよね~!!




photo:01






今回のカバーは、ちょっぴりメルヘンなガーリー感が、可愛いです☆彡
カバーガールのちょっぴり少女であどけない雰囲気、やっぱり好きです!




photo:02







photo:03







他には、やっぱりこれくらい作り込まれた強くて、ちょっぴりクールな写真も素敵ですDASH!



photo:04







photo:05







photo:06







髪が、ルーズに顔にもかかっちゃってる感じや、メタリックカラーの衣装、ゴシックなリップの色など、なかなか日常的に取り入れるのは難しい事も、ちょっとずつ、取り入れたら、きっと格好いいですよね~!!


その他にも、こんなちょっとキッズっぽい可愛いスポーツスタイルも!!




photo:07







これくらいやり切ったら、子どもっぽくなりすぎないのかも、、、笑。。。

いろんなジャンルの写真が、ガーリーという枠内でいろいろと楽しめます~音譜


なかなかこういう雑誌もなくなってしまい、残念でしょうがない、笑。。。

まだ売ってると思うんで、気になるかたは、チェックしてみてくださいね~恋の矢
では、、、おやすみなさいお月様