fleamadonna | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、CANNABISにて私も大好きなブランド「fleamadonna」の2012 fall winter Collectionの予約会がありました~
今回も可愛いかったですよ~!!テンションあがりました(笑)



山本選手のブログ-20120324234115.jpg




山本選手のブログ-20120324234146.jpg




山本選手のブログ-20120324234222.jpg




山本選手のブログ-20120324234413.jpg




山本選手のブログ-20120324234319.jpg



すっかり早くも冬物(笑)。ブラックをメインカラーに、リップ柄や迷彩柄、パステルやチェックなど遊び心のある素敵なお洋服がありましたよ~☆


山本選手のブログ-20120324193339.jpg




山本選手のブログ-20120324193313.jpg




山本選手のブログ-20120324193254.jpg




山本選手のブログ-20120324193235.jpg




山本選手のブログ-20120324193155.jpg



最近、一つ前のシーズンのGジャンをゲットしたばかりで、まだ袖も通してないというのに、冬のアウターを予約してしまいました。リバーシブルの水色のトップス!リバーシブルにやられてしまいました(笑)
予約会に行った帰りにお店に寄ってくれた、仲良しのお客さんの今井ちゃんと、わかっていながらお揃いにしちゃいました(笑)、、、。それと、チェックのスカート

楽しみだな~☆ファッション業界は、もう冬支度、、、。まだ春になりかけだというのに早い!!

また、いろいろ予約してしまうのか、、、(笑)。

そして、今日は、あややのはからいで、fleamadonnaのデザイナーさんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。



山本選手のブログ-20120324192728.jpg



9月くらいに、手元に届くみたいなんで、CANNABISにも入荷すると思います~☆皆さんもお楽しみに~