Vargas† | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆
今日は、やっとゲットしてしまいました~!
お客さんたちが、早々とゲットして、お店につけて来ていたもの、、、。皆さんも、持っているかもですが(笑)。




山本選手のブログ-20120322002741.jpg



「Vargas」のイヤリング



山本選手のブログ-20120322002707.jpg




山本選手のブログ-20120322002634.jpg



こちらのラベンダー色と、、、



山本選手のブログ-20120322002543.jpg




山本選手のブログ-20120322002609.jpg



ピンクのマリリン


待ってましたよ~(笑)!
嬉しすぎる、、、。

明日から春に向けてヘビロテします
本当にありがとうございます(笑)~☆

まだカンナビスに行けば手に入るかもですよ、、、。完売したのもあるかもですが、、。アクセサリーは、最近いろいろと気になって集めています。お洋服が薄手になってくるし、ポイントにもなる便利アイテムですよね~☆

イヤリングは、最近Vargasに影響されて付けはじめたのですが、ヘアアレンジしたり、サラッとポニーテールをしたときなどに、可愛いく見えるからまだまだ継続して集めようと思ってま~す
次のシーズンも、本当に楽しみですね!




山本選手のブログ-20120321190941.jpg



可愛いアクセサリーをゲットして、女子力アップ(笑)、幸せです