cosmetic☆ | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、新調したコスメ。
SONIA RYKIELのベースと、ファンデーション
気がつくと、ベースはもう3回も買い直してリピートしています(笑)。




山本選手のブログ-20120318011232.jpg



ラベンダー色のパールが入っていて、肌が綺麗にみえるみたいです!ベースがメインなので、薄付きで伸びのよいこちらは、私のなかで随分長い間ヒットしています!

そして、ファンデーションも購入しました。




山本選手のブログ-20120318011327.jpg



いつも頬と、鼻くらいにちょっとだけ使うだけなんであんまりなくならないのですが、こちらもリピートしちゃいました!
クリームと固形の間のファンデーションで、ツヤがあって保湿もしてくれる優れものですのびもよくて、使いやすいです!


部分的に乾燥肌なので、春先にもご利用していくつもりです。
そして、最近、毎日使っているお気に入りのチーク。ラデュレのcosmeticでパッケージ買いだったのですが、発色も良くて肌なじみも良いです!




山本選手のブログ-20120318011446.jpg




山本選手のブログ-20120318011518.jpg




見た目よりも、ふんわり付いてくれて肌も明るく見える気がします(笑)



春になると、コスメも明るい色にしたくなったり、、、洋服にあわせて買い揃えたくなっちゃいますよね~☆

気分かわるし、テンション上がります!
近々、3月末にCHANELの限定で淡いブルーのマニキュアが出るので、手に入れたいと思っています(笑)!シャーベットカラーの爪のお客さんがたくさんいて、真似しちゃおうと思って、、、。
いろいろと、限定コスメも楽しみですね
あとは、カラーマスカラもほしいかも(笑)。

見ちゃうとすぐ欲しくなっちゃいますよね、女の子は、コスメコーナーが好きですから、、、。