AMOYAMO† | 山本選手のブログ

山本選手のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~☆
先日珍しくAMOYAMOが揃ってカラーに来てくれました~
別々にカラーの予約をしていたのに、、、偶然です(笑)。


アモちゃんは、最近ずっと継続中のラベンダーアッシュいつもより、少しだけパープル濃いめです!

アヤモちゃんは、最近ずっとウイッグ生活だったんですが、、、地毛も綺麗になりましたよ~☆
明るいオレンジベージュにちょっとだけピンクを足したような色。
そして、、、今回は、顎下まで伸びていた前髪を眉下までパッツンにカットしましたよ~




山本選手のブログ-20120314231327.jpg



アヤモは、意外にも新店舗に初来店でした(笑)。



山本選手のブログ-20120314231948.jpg




何故か撮影会をしていたので、カメラマン、アヤモの後ろから隠し撮り(笑)。
2人のコンビ、やっぱり好きだわ(笑)、、、。

みんな春に向けて、綺麗な髪になっていて羨ましい~☆
私も明日は久しぶりにお休みをとったので、根元のプリンを撃退してこようと思います