◇茶塩洗顔無料プレゼント◇※終了しました※ | 旅行好きで代表じゃない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 山本のブログ

旅行好きで代表じゃない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 山本のブログ

代表と同じ名字でややこしいですがスタッフの山本です。
旅行が趣味で、
全世界に住んでみたいと思ってます。
コロナ渦になりどこへも行けないので、
ブログで行きたい地名を検索して読んでます 笑
ですので突然のブログ訪問や、
「いいね!」で怒らないでくださいね。

※5月1日から始めた下記の、
先着300名様に「茶塩洗顔無料プレゼント」ですが、
1ヶ月弱で306名様にご応募いただき、
無事キャンペーンを終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

YAMAMOTO茶塩工房の山本です。

代表と同じ名字でややこしいですが笑

スタッフの山本です。

 

只今、YAMAMOTO茶塩工房では、

5月1日より先着順で300名様サンプルとして、

茶塩洗顔(10回分2,200円)を 無料 でお送りしております。

使用後の感想は、

「使用後の感想をご掲載いただいたブログをまとめました」

というブログ記事をぜひ読んでいただきたいですおねがい

昨日は2名様からのご応募がありました(残り3名様)

本日で残り3名様となりましたので、

本日中に締切となる可能性がございます。

せっかくご応募いただいたのに「締切りました」では申し訳ないので、

本日中でしたらトータル300名様を超えても無料サンプルをお送りいたします。

ぜひご応募ください音譜

初めて使う商品にお金を出すのは躊躇してしまうと思うので、

まずは無料サンプルをお送りしようとの試みです音譜

マスクを外す機会が多くなってきた今、

マスクによるお肌トラブルにも効果的な『茶塩洗顔』をぜひお使いになられてみてください!

応募方法は簡単です。

↓↓↓のページからぜひご覧ください。

 

 

たくさんのアメブロガーさん達に助けられここまで来れました、

そんな感謝の気持ちを綴ったブログ↓↓↓です。

本当にありがとうございました。

 

これからも頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたしますビックリマーク