東京事務所♪ | 旅行好きで代表じゃない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 山本のブログ

旅行好きで代表じゃない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 山本のブログ

代表と同じ名字でややこしいですがスタッフの山本です。
旅行が趣味で、
全世界に住んでみたいと思ってます。
コロナ渦になりどこへも行けないので、
ブログで行きたい地名を検索して読んでます 笑
ですので突然のブログ訪問や、
「いいね!」で怒らないでくださいね。

YAMAMOTO茶塩工房の山本です。

代表と同じ名字でややこしいですが、

スタッフの山本です。

 

 今日は当工房代表のブログより一文を掲載させてください。

 

「2022年11月14日、

小さなワンルームですが東京に事務所を開設することができました。

これもコロナ禍になり、

頓挫したプロジェクトで抱えた茶塩洗顔の在庫の無料プレゼントをし始めたところ、

たくさんのアメーバブログのブロガーさんにご応募いただき、

応援していただいた賜物だと思っていますえーん

本当にありがとうございましたビックリマーク

そのご恩がありますので、

無料プレゼントはずっと続けていきたいと思います。

沖縄からの発送は船便になり、

商品到着まで4~5日かかっておりましたが、

これからは東京発送になりますので、

1~2日でお届けできるかと思います。

ご興味のあるブロガーさんはぜひ無料プレゼントにご応募ください。

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

YAMAMOTO茶塩工房代表 山本

 

 

私、山本(←ややこしい笑)も1歩1歩、頑張ってきた甲斐がありましたえーん

これも皆様がご応募してくれて、応援してくれたおかげです。

本当にありがとうございました。

私も東京出張行けるかなはてなマーク笑